おにおとのーと

雑記です 書きたいことを書きます

「私がマイクラで好きなのは...○○!」まりんさんの写真イベント第二弾参加だぁ!!-お兄お父ブログ第百三十四稿

どーもどーもみなさんこんばんはONIOTOと申します!

今回は!
まりん(id:marine2000)さん主催の写真イベント第二弾に参加したいと思います!!

☆写真イベント第2弾のお知らせ☆ - ★まりくら日記★

お題は「私がマイクラで好きなのは...○○!」です!

それではよろしくおねがいします!

 

...てか、ジェイド(id:JadeSeele)さん「投稿頻度遅すぎだよね。」とか言ってたけどそんなこと言ったら僕もう投稿してないようなもんだから...。(?)

 

で、本題に入りますけど"私がマイクラで好きなもの"!

「マイクラ」というゲーム自体大好きなのでその中から好きなものって言われるとちょっと迷いますね。

全部好きです。全部。

なので、僕が好きなのはこのマイクラを起動して遊ぶ時のわくわく感!この写真です!

...すみません。嘘です。

イクラ起動するときよりやってるときのほうが楽しいし...(は?)

別に「は?」じゃないでしょ!モヤンさんもマイクラ起動するときより遊んでるときのほうが楽しいように望んでるでしょ!!(そっか。)

( ̄┰ ̄*)ハイソコカッコノナカノジンブツトカイワシナイデクダサイ

 

ま、話戻すとマイクラってできること多いから何が一番か悩むよね~ってはなしです。はい。

皆さんも「好きだけど...一番は...」ってちょっと悩みません?!悩みますよね!!(圧)

(まりんさんのお題に「一番」は入ってないから二個でも一個でも百個でもよかったのか...?)

 

ということで!迷ったのですが...迷ってるのを長々と書いてもしょうがないので結論から!

 

僕がマイクラで一番好きなのは!
整地です!

で、整地で好きな画像はこれです!

多少手を加えてるし一枚じゃないからダメなのではとか言わないで

この写真は、まぁ前に投稿した整地の記事の最後に貼ってあるビフォーアフターを一枚の画像にしたやつですね!

こういうビフォーアフターを見ればぼこぼこしていたのが一気に平たくなった!って感じで気持ちいいとこどりできるのでこの写真がいいかなーってことで。これです。

でも、こういう達成感を得るだけが整地の楽しさ?って思うかもしれませんが整地自体も楽しいんです

もちろん掘る状況が「木のシャベルで採掘速度低下付き」とかだったら大して楽しくないですよ。
でもまぁエフェクトなしで鉄のシャベルくらいなら普通に掘れるし。

インゴット鯖の仲間も「整地やってみると意外と楽しい!」って言ってたので間違いないです!

(*゜ー゜*)イヤ、ヒトニヨッテコノミハチガウダロ。

整地って、「何かをするため下準備」というイメージですが整地をするだけでも楽しいんです。

ちなみに最近整地をするためだけのサーバー「まな板サーバー」っていうので整地してますw

(⊙x⊙;)トウコウヒンドガヒクイノハコノセイカ...?

 

整地って気持ちいいです。そこが好きです。
掘ってる間も掘り終わった後も。

 

(°ー°〃)マトマリノナイキジダ...。

...ということで(?)今回は以上です。
それではまた。
バイバーイ!