おにおとのーと

雑記です 書きたいことを書きます

【参加型企画】お兄お父メンバーズ入って!質問&リクエストコーナー...。

どーもどーもみなさんこんばんはONIOTOと申します!

今回は、前回募集した質問リクエストやお兄お父メンバーズメンバーとかについての説明記事です。

質問&リクエストコーナー

質問とリクエスト含めて今来ているコメント数は...

一件です!w

-(・O・)-エー!

七件たまるのに何年かかることやら...

ネタでも何でもいいので質問&リクエスト是非是非是非是非是非是非是非是非是非お願いします!

あと、質問コーナーの記事にするまで質問のコメントは承認(公開)しません。

お兄お父メンバーズ

なんとなくスター数を見たところ「入りたいけど入れないかも」「入らん」という人が多い感じです。

マルチプレイ・制作ができないから入れないかも...という人もいましたがご安心ください。

制作以外にもやることあるよ!

あとは

  • 入って何もやらないのもあり
  • 入るといいことがあるよ(限定特典)

ですます。
入りましょう(圧)

入り方

このブログにアクセスして、おそらく
非公開になっています。質問に対する答えを入力してください。
的な画面が出ると思うので、入力欄に
tamanegi.onion.onioto0201.0.jp
と入力して、送信を押してください。

( ̄┰ ̄*)タマネギハクサ

正しく入力出来たら「お兄お父メンバーズ」ブログが出てくるはずです。

メンバーズの方にもやることなどについて詳しく書いてある記事があるのでそちらもぜひ読んでみてください。

...ということで今回は以上です。

この記事を見た人は必ずお兄お父メンバーズに入らなくてはいけません。。
(↑はうそですけど是非入ってください)

それではまた。
バイバーイ!

 

インゴット鯖で遊ぶ:

ONIOTO、夜空を翔ける。