おにおとのーと

雑記です 書きたいことを書きます

【スキン】仮面若干違った.

どーもどーも皆さんこんにちはお兄お父と申します!

今回はONIOTOの月のスキンについてです.

f:id:Oni_Oto:20220330150846p:plainこちらです.

だいぶ前からですが,変更点を挙げると,

  • 全体的に影がついた
  • もみあげ部分の髪の毛が増えた

あとは...

f:id:Oni_Oto:20220330150853p:plainテキトーに作ってあった顔に前髪を生やし,目や顔を作りました.

顔は腫れています.
目も黄色にしました.

f:id:Oni_Oto:20220330151454p:plain

で、本題?ですが,この月の仮面ことエプロン...違和感を感じませんか?
(感じたらマイクラ神です)

f:id:Oni_Oto:20220330151759p:plain

...正解は上の画像の赤い部分が実際のマイクラの月と一ドット違う、ということです.(分かるか)

f:id:Oni_Oto:20220330192224p:plain

正確にはこうです.

確かに影がついてない部分の左下全て同じ色だと違和感があるようなないような.
(+_+)ソウカ?

f:id:Oni_Oto:20220330151454p:plain
f:id:Oni_Oto:20220330192224p:plain

で,ヘッダーやブログ全体アイキャッチ画像も新しく作って,今更(一ドットでも)スキンを変えるのはどうかなーって思ったのであえてこのままで.

左のニセモノの月を見かけたら「あーONIOTOの仮面(エプロン)だー」ってなっての月を見かけたら「マイクラの満月だー」っていう認識でお願いします.(そんな注目しない)

...ということで今回は以上です。
それではまた。
バイバーイ!

 

今日のどうでもいいこと:
イクラにも「That's no moon!」て言われた...ww
(しかも統合版、Java版両方から...)