おにおとのーと

雑記です 書きたいことを書きます

【マイクラ統合版】体力バー・防具バーがニンジン・ダイヤになるリソースパック配布。【自作リソパ】-お兄お父ブログ第百二十六稿

...前回の自作リソパ紹介・配布記事...

実は31,1もらいました!

φ(* ̄0 ̄)オ、コウヒョウジャン

これは人気でしたね!
なので今回もリソパ紹介します!

(︶^︶)...。

狐向さんにスター貰って...うれしかったんだぜ?

どーもどーもみなさんこんばんはONIOTOと申します!

前々回の記事が好評だったので今回も自作リソパ紹介します!

(*  ̄︿ ̄)ヤリタイダケダロ

こちらです.

アイコンは作るのめんどかったのでただの8×8のニンジンです.

(むしろハサミテクスチャははさみだけでいいからこっちのホットバーテクスチャはアイコン作った方がいいと思った)

(解像度低!)

リソパ概要欄にも書いてあるように,この通り防具アイコンの鉄チェストプレートがダイヤチェストプレートになり,骨付き肉の満腹度アイコンがニンジンになります!

テクスチャはバニラのニンジンを8×8にしただけです.

ダイヤチェストプレートもバニラのテクスチャを8×8にして使っているので,元の鉄チェストプレートアイコンと形も少し違います.

空腹エフェクトがついているときのアイコンもあります.

ニンジンの色を全体的に濃くしてトウガラシみたいになりました.

使用サイト

ダウンロード

↑のサイトにアクセス,「DOWNLOAD」ボタンを押してDL,DLしたMCPACKをMinecraftで開けば自動的にインポートされるので設定でリソースパックを有効にしてください.

...今回はJava版のは作っていません.
統合版のみです.

(ノ`Д)ノチャントツクレ!

Java版のリソパは↑の画像のアイコンを変えなきゃいけないんですよ!
これじゃ画像の使いまわしができないじゃぁないか!!

↑に一ドット=ピクセルサイズの画像を載せておくので暇な人はJava版の画像も作ってくれると感謝します...()

ってか、作ったドット絵の数は多いのに普段のマイクラで注目せずに見れるのは半分くらいしかないんですね...^^;
点滅してるときとか。

...ということで今回はいかがだったでしょうか!
それではまた。
バイバーイ!

 

インゴット鯖で遊ぶ:

ケーキがたくさんある会議室
(会議に集中できるの?)

10.mikra.jp:16015