おにおとのーと

雑記です 書きたいことを書きます

究極の贅沢、それはポテチである

こんちゃあああああああああああ

56日ぶりの投稿ですね!おにおとです。

まあそういうことなので今回もイラスト載せますね(←?)

ポテチ食いながらテレビを見てます。

こういう状況なんかいいですよねー贅沢です。

しばらく文章を書いてなかったせいで文脈おかしいですけど許してくだせえ、、
っていうかほぼ何も考えずに文章打ってます。

 

ところで皆さんはポテチとか、箸使う派ですか?手でたべますか?

僕は手で食べます。わざわざ箸出すのめんどうだし食べづらいし。

手についた汚れなんて洗えばいいんですよ!
あとは左手だけ使って食べるとかとかとか。

箸で食べる派の人いたら理由を添えてコメントに書いてくれると、僕が「一理あるな」とか思って箸で食べるようになるかもしれません知らんけど。

んじゃ終わり!