おにおとのーと

雑記です 書きたいことを書きます

玉ねぎの性格が終わってる

絵を描くと宣言してしまったので
なるべく早めに投稿した方がいいと思い
とりあえずマンガ(?)を投稿します

...やばい文章力終わってるwww

こういう改行もスマホとかで見づらくなるからあんまりやらない方がいいんだよね...(と知りながら直さないやつ)

まあ、なんか消しゴムを拾ってもらうときの出来事ですね。
実話ですね。w

このマンガで玉ねぎが学生であることと性格終わってることがばれました

今回は玉ねぎの画力がこのくらいなのか~って思っといてくださいw

たぶんきっとおそらく余裕があれば明日も投稿できるとおもいますたぶん。

ばいばあーい