おにおとのーと

雑記です 書きたいことを書きます

【悲報】やらかしました.【マイクラ】

ど、もど、もこんにちはお兄お父です.

今回は悲報です。

これをご覧ください.

f:id:Oni_Oto:20210722162702j:plain

「Achievements cannot be earned in this world.」

「この世界では実績を獲得することはできません。」

…タッチ操作で設定のところをいじっていたら間違えて「チートの実行」を「オン」にしてしまいました.

進捗が取れなくなるよと注意画面が出たのですが,タッチだったので,間違えました。

実績が取れなくなりました.

実績が取れなくてもサバイバルは出来るので,引き続きこのワールドでやっていこうと思うのですが...ショックです.

というお知らせでした。

それではまた。

(≧▽≦)バイバーーーイ!!!!

お前うれしそうだな.